東京モーターショー

佐世保市のカーコン車検 川浪自動車です。

先日のカーコン車検の打ち合わせ出張の時に、ちょうど東京モーターショーが開催されていましたので、時間作って行ってきました。

今回は、2年前と比べるとやや規模が縮小されていて、目玉車も少なかったですが、

それでもかなりの人出でした。

駐車場もなんとか停められて、ゲートへ向かいます。

毎回毎回ですが、ごった返してます。

幕張時代は行ったことないので、比較できないですが、田舎者なので長時間いると人に酔います(笑)

各メーカーの展示車を見ながら、スズキブース前に来ました。

クロスビーやスペーシアの新型車が展示してありました。

NSXは意外と端っこにいました。

何でだったんでしょうか?

マツダは相変わらずのキャンディレッドです。

綺麗な赤なんですよね。

いつかはクラウンとは違って

いつまでも乗れない?? センチュリーです。

帰り道はライトアップされていました。

3時間ほどで駆け足で見てきましたが、全体としてはやはりEVシフトかな~と。

それでも毎回楽しめるモーターショーです。

次もまた何かの出張と重なりますように(笑)

    0