top of page

梅雨空に紫陽花(あじさい)

佐世保のカーコン車検 川浪自動車です。

雨が続いてる佐世保です。

でも、ダムの水位も下がってきていたので、恵みの雨なんです。

農家の方も多少はホッとされてるのではないでしょうか。

長崎はシーボルトの影響もあって、あじさいは県の花かと思ってましたが、

長崎市の花でした。

アップのあじさい

ちなみに佐世保市の花は、「かのこゆり」だそうです。

草花関係は弱いので、どんな花なのか思い浮かびません(笑)

市民失格?

あじさい。これでも一部です。

画像のアジサイは、お客様からいただきました。

発色が濃くていいですね~

店長もメランコリーな気持ちになっております  ホント?

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page