top of page

長崎は今日も…


毎日、雨が降り続いていますね。

佐世保市のカーコン車検 川浪自動車です。

先月までは、こんなに降らないで大丈夫かな?と心配してましたが、

ここまで大雨が続くと、逆の心配が増えてきます。

福岡・大分での大雨被害で知り合いの工場も被害を受けられてます。

まだまだ今週も雨の予報になっていますので、十分に気を付けて

いかねばと再確認しています。

悪天候の時は動かないのが一番ですが、どうしてもという時のために

タイヤやライト、ブースターケーブルなどの点検をされておいてください。

そのうえで、十分すぎる安全マージンを取った運転を心掛けてください。

お車のことでご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page