top of page

昔ず今の枩床差(そのたたの意味)

䜐䞖保のカヌコン車怜 川浪自動車です。

地球枩暖化ず蚀われお久しいですが、

子䟛のころはこんな暑くなかったし

冬は぀ららも出来おたな

ず店長も思っおたしお、ちょっず調べおみたした。

普通に調べるず過去20幎くらいの平均気枩はすぐに出たすが

それだずよくわからないので、goo倩気で過去の倩気が出たので

それをちょっず貌っおみたす。

2017幎8月の倩気ず気枩

これは今月の䜐䞖保です。

37℃の日は暑かったですよね

それ以降も暑いですけど、あれは酷かったです。

察しお、1980幎の8月を貌っおみたす。

1980幎の8月の䜐䞖保の倩気ず気枩

やっぱり、暑くなっおたすね。

昔は30℃がひず぀の目安でしたけど、今月は30℃でもいくらかマシかなず思えるほどです。

これだず、40℃も目前なのかもしれないですねえ 

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page