top of page

エスクード静かにおしまい

佐世保のカーコン車検 川浪自動車の店長です。

こないだエスクード終了しました。

て、2.4の方です。

エスクード2.4 本格4WDです

これですね。

わざわざ書いたのは店長が乗ってるから(笑)

ちなみに元気に発売中!なのはエスクード1.6です。

新型エスクード1.6 こちらもよろしく

写真だと同じような大きさに見えますが、2.4はラダーフレームの入ったモノコックで、かなり大きいサイズです。

スズキにこんなのあったんだ!と毎回言われますね。

現行型はヴェゼルやC-HRくらい、もうちょい小さいかなくらいの大きさです。

こちらはハイテク4WDを装備して、今風のSUVになってます。

スズキの小型車は普通のが無い(笑) ので、面白いと思います。

これを見たい、乗ってみたいというのがあれば、ぜひぜひお申し出ください。

店長がなんとかして、現物を借りてきます。

最近はデザイナーも変わって、より一層エキセントリックになってるかも。

一度体感してみてください。ヤミツキになりますよ~

 動画は更にレアな3.2リッターのエスクード。そう言えばロングボディのグランドエスクードってのもいましたねえ…

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page