top of page

9月の新車はお買い得

佐世保のカーコン車検 川浪自動車です。

珍しく新車の話でも書こうかなと思いまして(笑)

今月は自動車メーカーの中間決算です。

なので、各メーカーがいろいろなお買い得施策を打ってます。

今月のスズキ(長崎県内ということでお願いします)の場合は

値引きが拡大した軽から小型までのワンプライス車

8インチナビがセットになったスペーシアカスタムZ

純正用品プレゼント 軽5万、小型7万円

他にもご成約プレゼントなど、もりだくさんです。

それと明日発表のスイフトスポーツ、すでに見てもないのに注文は入ってきているそうです。

興味のある方はぜひ早めにお尋ねください。

値段も雑誌では230万とか出てましたけど、200万以下ですよ~

店長は明日から出張で、木曜日まで不在です。

宜しくお願いしまっす!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page