top of page

カーコン車検 改良中

佐世保市のカーコン車検 川浪自動車です。

現在羽田空港でございます。

カーコンビニ倶楽部の横浜直営店で、カーコン車検をよりよくするための会議に参加してきました。

サービスの平均水準を引き上げるためにどうしたらいいか、

ヒトとコストをかけず、負担も増やさずにできないか、

などなど話し合っております。

時間もかかりましたが、形はできてきました。

一緒に取り組んでいる仲間の店舗と試行錯誤しながら、まだまだ改良も続けています。

パソコン開いて雰囲気だけは出してます

せっかくなので、パソコン開いて雰囲気は都会のビジネスマンのごとくブログを書いてます(笑)

ほんとはちょっと予定を切り上げるのが早かったので、手持無沙汰なだけとも言えますが。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page