top of page

東京モーターショー

佐世保市のカーコン車検 川浪自動車です。

先日のカーコン車検の打ち合わせ出張の時に、ちょうど東京モーターショーが開催されていましたので、時間作って行ってきました。

今回は、2年前と比べるとやや規模が縮小されていて、目玉車も少なかったですが、

それでもかなりの人出でした。

東京ビッグサイト

駐車場もなんとか停められて、ゲートへ向かいます。

平日の昼間にこの多さ

レクサス LS+コンセプト

毎回毎回ですが、ごった返してます。

幕張時代は行ったことないので、比較できないですが、田舎者なので長時間いると人に酔います(笑)

三菱ブース

スバル S208

スズキ クロスビーのシート

スズキ XBEE のインパネ

スズキ 新型小型車 クロスビー

各メーカーの展示車を見ながら、スズキブース前に来ました。

クロスビーやスペーシアの新型車が展示してありました。

ホンダ NSX

NSXは意外と端っこにいました。

何でだったんでしょうか?

マツダのコンセプトカー

マツダのコンセプト魁

マツダは相変わらずのキャンディレッドです。

綺麗な赤なんですよね。

トヨタ センチュリー

いつかはクラウンとは違って

いつまでも乗れない?? センチュリーです。

TJクルーザー

帰り道 ヘトヘトでした

帰り道はライトアップされていました。

3時間ほどで駆け足で見てきましたが、全体としてはやはりEVシフトかな~と。

それでも毎回楽しめるモーターショーです。

次もまた何かの出張と重なりますように(笑)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page