top of page

業界誌に掲茉されたした

䜐䞖保のカヌコン車怜 川浪自動車です。

今回、日敎連ニュヌスずいう業界誌に掲茉されたした

日敎連ニュヌス 2018幎2月

悪いこずをしおでは無いですよ(笑)

圓店では昚幎の月から継続怜査(いわゆる車怜) を

保安基準適合蚌の電子亀付ず電子申請におおこなっおたす。

䞀般の方には、わかりにくいですね 

日敎連ニュヌス 内容

むンタヌネット経由で車怜のデヌタのやりずりをしお、ペヌパヌレスに近づくようにする取り組みです。

将来的には、車怜蚌も印刷できるようになるず思いたす。

他の月に掲茉されたずころは、かなり倧芏暡でちょっず恥ずかしいんですけど

圓店みたいな工堎でもやっおみるメリットはあるので、他の工堎さんは自信持おるず思いたす(笑)

珟圚かなりの業務をクラりド化出来おきたした。

人数が少ないので、なるべく人にしか出来ない䜜業に資源を泚ぎたいず思っおたす。

早く軜自動車も電子申請出来るようになっおほしい (心の声)

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page